飲みくい処 琥羊(北の屋台)/帯広市

2017年3月12日()



今回も知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0378174_16013808.jpg
帯広市北の屋台にあるブラッセリー マリヨンヌで軽く飲み食いしたMEG BEAMさんが次に向かったのは、同じく屋台内四番街にある飲みくい処 琥羊

飲みくい処 琥羊】は十勝産の羊肉や馬肉を使用し、ここでしか味わえないラム肉料理&馬肉料理を提供。日替わりで旬の魚介・農産物も提供しているワンダータイプのニューウェーブ。


c0378174_16014464.jpg
生ラムのたたき 700円。

琥羊】で使用している国産のサフォークラムは、羊独特の臭みが少なく、柔らかく甘いのが特徴。そんなラム肉のたたきの美味しさは天井知らず(´¬`)


c0378174_16015799.jpg
ラムのメンチカツ ???円。

ラム肉のエキスパートが作るラムのメンチカツ。オリジナルの酸味が強いソースが超ジューシィなメンチカツと物凄く合うんだとか。これは是非にでも食べてみたい一品。


自分は【飲みくい処 琥羊】ノーマークでしたが高レベルグルメ戦士のMEG BEAMさんが絶賛していたので、だんだん気になってきました。機会があれば訪問したいですねぇ(´ω`)


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



飲みくい処 琥羊
●住所 北海道帯広市西1条南10-7 北の屋台 いきぬき通り四番街
●電話 080-6064-7211
●営業時間 17:30~24:00
●定休日 水曜
●駐車場 無し




[PR]
by mocohe23 | 2017-09-08 18:00 | 十勝地方 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-25 00:58
こんばんは!
帯広には2年半住んでいた事があるのですが、北の屋台街は行った事はあるのですが〜〜素通り!
一度もここで食事をとった事がありません!いつも結構人が多くいるのですよね!
楽しそうで賑わっていますよね!
Commented by mocohe23 at 2017-09-25 20:25
>>yasuyasuさんへ

こんばんわ(´ω`)

素通りですか! 自分このお店は行った事がないですが、お気に入りのお店があるので北の屋台に行く為だけに十勝旅行をしたりしますw いつ行っても賑わってますよねぇ。ほんと良い所です(=ω=)
<< トマトとズッキーニのはさみ焼き ブラッセリー マリヨンヌ(北の... >>