人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区

2018年5月25日(金)



本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区_c0378174_18254814.jpg
岩見沢精肉卸直営 牛乃家 本店】で昼飲みしてきた後は、【東区】の「北20条エリア」にある【本場大阪お好み焼 じゅう奏】へ行って来ました。初訪問になります。

本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区_c0378174_18255628.jpg
豊平区】の「月寒エリア」で営業していた【本場大阪お好み焼 じゅう奏】が、2017年12月1日【東区】の「北20条エリア」に移転オープン。店内が広くなり、駐車場も増えたが本場大阪の味は変わらずの安定感。お好み焼き以外のメニューの他に、ねぎ焼きやとんぺい焼き、おつまみや一品料理などもあり品数が非常に豊富。元々評判の良い店だったこともあり、移転後もスグに人気店の仲間入り(´ω`)


本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区_c0378174_18260559.jpg
緑茶ハイ 390円。

1軒目の【岩見沢精肉卸直営 牛乃家 本店】ではビールがメインだったので、こちらでは酎ハイ系にシフトチェンジ。さっぱりしてて飲みやすいやーね(=ω=)


本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区_c0378174_18261538.jpg
本場大阪お好み焼 じゅう奏/札幌市 東区_c0378174_18262392.jpg
お好み焼 ぶた玉 730円。

お好み焼き界では1番ベーシックな「ぶた玉」をノーマルサイズでオーダー。ノーマルといえど、なかなかのボリュームで食べ応えじゅうぶん。もちろん美味しいのはいうまでもありません(´¬`)


実はこのお店の事は全く知らなくて、たまたま目の前を通ったから勢いで入店したんです。そしたら、お好み焼きは美味しいし、店内は綺麗で良い感じでしたねぇ。飲み屋としても使えるようなので機会があれば再訪問したいところです。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



本場大阪お好み焼 じゅう奏
●住所 北海道札幌市東区北20条東1丁目3-1
●電話 011-704-0013
●営業時間 11:30~16:00 17:00~23:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り(16台)


前ブログはコチラ →貧乏なりに食べ歩く



by mocohe23 | 2018-11-21 18:00 | 札幌市 東区
<< 道の駅 望羊中山/喜茂別町 岩見沢精肉卸直営 牛乃家/札幌... >>