2017年 09月 04日 ( 1 )

小料理 かよ/美唄市

2017年7月16日()



c0378174_15571770.jpg
この日のランチは美唄市にある大型病院【北海道せき損センター】のすぐ向かえにある【小料理 かよ】でした。3度目の訪問になります。

c0378174_15573823.jpg
おまかせ定食 600円。


c0378174_15574734.jpg
14時過ぎに行ったらオカーサンが15時に出かけるところだったらしく、スグ食べられるものとしてオススメされたのが「おまかせ定食」。メニュー表には掲載されておらず、オカーサンの気まぐれでたまに出現するメニューのようです。で、この日のおまかせは豚の角煮。長時間かけて煮込まれた豚バラ肉はとろっとろでウマイッ!(´¬`) 後入れのサヤエンドウも煮汁が絶妙な染み込み具合で◎ レギュラー化しても良いレベルだけど、しないんだろーなぁww


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



小料理 かよ
●住所 北海道美唄市東四条北1-1-31
●電話 0126-63-3033
●営業時間 11:30~
●定休日 月曜
●駐車場 有り


[PR]
by mocohe23 | 2017-09-04 18:00 | 空知地方 | Comments(6)