2017年 09月 07日 ( 1 )

ブラッセリー マリヨンヌ(北の屋台)/帯広市

2017年3月12日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


c0378174_16010678.jpg
帯広市北の屋台にある海旬遊食 創家で軽く飲み食いしたMEG BEAMさんが次に向かったのは、同じく屋台内二番街にあるブラッセリー マリヨンヌ。ブログで扱うのは2度目になります。


ブラッセリー マリヨンヌ】は本格的なフランス料理とワインがリーズナブルな価格で楽しめる屋台。フォアグラと鶏レバーのムースをはじめ、フレンチの王道「牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ風」などの高級食材を使用した料理を肩ひじ張らないで食べられるのもポイントが高い(´ω`)


c0378174_16011227.jpg
牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風 1300円。

最上部位のヒレ肉とフォアグラのソテーソースに黒トリュフを使った贅沢な一品。とても柔らかく脂肪が少ない上品な味のヒレ肉、世界3大珍味のひとつに数えられるフォアグラ、そしてこれまた高級食材キノコのトリュフをひとつにまとめた料理が美味しくないワケがありません(´¬`)


c0378174_16012055.jpg
お通し ???円。

お通しらしいんだけど、ネタを送ってくれた本人が覚えてないらしい(´Д`;) なんだろう?タコが入ってるよーな~。何にしても美味しそう。


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



ブラッセリー マリヨンヌ
●住所 北海道帯広市西1条南10-7 北の屋台 いきぬき通り二番街
●電話 090-6695-7276
●営業時間 17:00~24:00
●定休日 火曜
●駐車場 無し




[PR]
by mocohe23 | 2017-09-07 18:00 | 十勝地方 | Comments(0)