人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕張でジンギスカン

2017年7月28日(金)



夕張でジンギスカン_c0378174_09082473.jpg
レストラン おーやまで昼食をとった日の夜は夕張市のある施設で行われたジンギスカンパーティにおじゃましてきました(´ω`)


夕張でジンギスカン_c0378174_09104107.jpg
夕張でジンギスカン_c0378174_09111207.jpg
市内のお店のジンギスカンということだったけど、付け込みダレの味は絶妙だし、柔らかくてウマイのなんの。ビールがグイグイ進みます(=¬=) 採れたて新鮮お野菜も良いアクセントに。

夕張でジンギスカン_c0378174_09114150.jpg
こちらは由仁町の名店東京ホルモンで購入してきたという塩ホルモン。初めて食べたけどコレもまたウマイ! いずれお店には行かないといけないなぁ(´ω`)


夕張でジンギスカン_c0378174_09132201.jpg
夕張といえば「夕張メロン」でしょう。これが食べ放題だっていうんだから嬉しい。まぁ、ジンギスカンとビールで腹がパンパンで1個しか食べれなかったけどww


夕張でジンギスカン_c0378174_09122092.jpg
追い打ちをかけて試作品だという夕張メロンとジンギスカンのホットドッグが登場ッ!何この斬新な組み合わせ!?Σ(ΦДΦ) メロンがアクセントになって肉の味が丁度良くなります。これは…アリですねぇw


いやー、非常に美味しくて楽しいジンギスカンパーティでした。来年も開催されるのであればまた参加してみたいですねぇ(=ω=)


ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




by mocohe23 | 2017-09-12 18:00 | 空知地方
<< ゆうばり屋台村 バリー屋台/夕張市 RESTAURANT おーやま... >>