人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区

2017年7月1日()



串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14140379.jpg
サッポロビール☆道産子感謝Day 2017を堪能してきた後は中央区まで移動。【串鳥のワイン酒場 TANTO 駅前通店】へ入ってみることに。初訪問になります。


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14141211.jpg
名前にあるように【串鳥のワイン酒場 TANTO】は、道内でも屈指の人気を誇る焼き鳥チェーン串鳥が展開するイタリアン酒場。落ち着いた雰囲気の店内で、こだわりの料理や【串鳥】の串焼きとお酒がリーズナブルに楽しめる人気のお店なんです(´ω`)


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14142314.jpg
ジムビームハイボール 390円。
お通し ???円。

サッポロビール☆道産子感謝Day 2017】会場でビールをしこたま飲んだので、ここからはハイボールにシフトチェンジ。お通しはなかなか美味しいトマトのもつ煮的なヤツ。


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14143237.jpg
キウイコーティングジンジャーエール 340円。

何かでコーティングされたキウイの果汁がはじける食感が面白いジンジャーエール。


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14144283.jpg
前菜おまかせ3点盛り 680円。

内容は生ハムとオレンジのブルスケッタ、ビーフパストラミチーズ、あさりのクロスティーニの3点。おまかせだから毎回内容が違うのかと思いきや固定っぽいですねぇ。何にしてもウマイ(´¬`)


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14145411.jpg
つくね梅じそ(1本) 140円。
マッシュルームの豚肉巻き(1本) 240円。

串鳥】のつくねは絶品中の絶品! それがこの【TANTO】でも食べれるのは嬉しいかぎり。 マッシュルームの豚肉巻きはたぶん【TANTO】オリジナルの串焼きメニューだと思われます。


串鳥のワイン酒場 TANTO/札幌市 中央区 _c0378174_14150313.jpg
スモークサーモンのカルパッチョ(1本) 220円。

こちらは完全に【TANTO】オリジナルメニュー。スモークサーモン、チーズ、しその組み合わせが美味しくないわけがない(´¬`)


ここの店舗は初訪問でしたが【串鳥のワイン酒場 TANTO 時計台通店】は何度も行ってるから良いことは最初からわかってたんですよねぇ。「空知地方」にも店舗展開してくれないかなぁ。

ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



串鳥のワイン酒場 TANTO 駅前通店
●住所 北海道札幌市中央区北4条西4丁目 ニュー札幌ビル2F
●電話 050-5285-7550
●営業時間 16:30~翌0:30
●定休日 無休
●駐車場 無し




by mocohe23 | 2017-10-01 18:00 | 札幌市 中央区
<< レストラン 藤観光/美唄市 サッポロビール☆道産子感謝Da... >>