人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFFE' JIMMY BROWN/札幌市 中央区

2017年9月28日(木)



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17060784.jpg
CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17072604.jpg
この日のMEG BEAMさんが向ったのは札幌市西区の「山の手エリア」にあるジミーブラウン 山の手店


CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17070829.jpg
CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17071641.jpg
「札幌で愛されるカフェ創り」をモットーに営業をしている【ジミーブラウン】。コーヒーやスイーツが自慢のカフェですが、食事メニューやアルコール類も豊富に取り揃えており、用途に合わせて色々な使い方ができる人気のオールラウンダーカフェなんです(´ω`) また、「山コン」などといったイベント等にもチカラを入れているんだとか。


CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17073677.jpg
メープルとバニラ 700円。

焼きたてでサックサクのワッフルにバニラアイスをサンドし、メープルと生クリームを付けていただきます。いや、これはもうアレでしょ。詳しい話を聞かずともスイーツ好きにはたまらない組み合わせ。さすがスイーツ自慢のカフェだけあり、かなりの美味しさだったとか(=¬=)


CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17074500.jpg
BLTサンド 780円。

ベーコンの(B)、レタスの(L)、トマトの(T)とサンドされた食材の頭文字がそのまま名前になってるサンドイッチ。ゴールデントリオ具材と甘みのあるオリジナル(?)のトーストの相性が相当良かったらしい。


CAFFE\' JIMMY BROWN/札幌市 中央区_c0378174_17075308.jpg
自家製キャラメルラッテ 650円。
カプチーノ 630円。

バリスタスタッフ渾身のカプチーノ。味のレベルが高いのはもちろんのこと、ラテアートも超カワイイ(=ω=) このカプチーノだけでも再訪問の価値アリ! とのことでした。


MEG BEAMさんからこのネタが送られてきたとき初訪問だと言ってましたが、今はもうすでに再訪問しているとか。よほど気に入ったんですねぇ。


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



CAFFE' JIMMY BROWN 山の手店
●住所 北海道札幌市西区山の手2条12丁目11-27
●電話 050-5590-0337
●営業時間 11:00~22:00(月~土・祝前日) 11:00~21:00(日)
●定休日 無休
●駐車場 有り




by mocohe23 | 2017-10-15 18:00 | 札幌市 西区
<< ハンバーグレストラン びっくり... ほんだ/美唄市 >>