人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町

2017年11月04日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町_c0378174_12430438.jpg
この日のMEG BEAMさんが向ったのは平取町の「紫雲古津エリア」にあるびらとり和牛専門店 くろべこ


びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町_c0378174_12431166.jpg
びらとり和牛をはじめ、平取産の黒豚を炭火で丁寧に焼き上げた極上肉のステーキやハンバーグ、平取特産のトマトを使ったパスタに自家製パンなど、平取の食材をふんだんに使用したメニューを多数取り揃えている【びらとり和牛専門店 くろべこ】。びらとり和牛の美味しさを地元民だけではなく求め遠方からもお客さんの来る人気レストランなんです(´ω`) ちなみに、お肉の販売もやってます。


びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町_c0378174_12433078.jpg
和牛特選サーロインステーキ(200g) 4300円。


びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町_c0378174_12433854.jpg
A5ランク、最高級の霜降り。なめらかな舌触りに脂の甘味と赤身の豊潤で上質なコクと味わい。肉が非常に柔らかく、口のなかで溶けてちゃうんだって(=¬=) そりゃー200gで4300円もするわーッ! 羨まし過ぎる…orz セットのサラダに使われてた野菜も新鮮で美味しかったとのことです。


びらとり和牛専門店 くろべこ/平取町_c0378174_12434645.jpg
和牛100%荒挽きプレミアムハンバーグ(200g) 1580円。

びらとり和牛のすじを取り除いた荒挽肉をシンプルな味付けで仕上げ、肉の旨みとしっかりとした歯ごたえが口の中に広がる美味しいハンバーグ。残念ながら味付けが濃かったらしくちょっともったいなかったと報告を受けてます。


びらとり和牛専門店 くろべこ】は自分も気になっていたし、機会があれば訪問してみたいとは思っていたんですが、どーもブランド和牛の価格を甘くみていたようです。うーむ、自分の給料では厳しいかなぁ(´д`;)


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



びらとり和牛専門店 くろべこ
●住所 北海道沙流郡平取町字紫雲古津200-2
●電話 0145-72-4129
●営業時間 11:00~20:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り(マイクロバス3台、普通自動車20台)




by mocohe23 | 2017-11-10 18:00 | 日高地方
<< 元祖ししゃも カネダイ大野商店... kiosk 北海道四季彩館/旭川市 >>