人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Komichi cafe (門別競馬場)/日高町

2017年10月18日(水)



Komichi cafe (門別競馬場)/日高町_c0378174_21070189.jpg
日高町にある門別競馬場でレース観戦をしている途中、小腹がへったので「ポラリス☆スタンド」内にある【小径cafe 門別競馬場店】へ。初訪問になります。



町内にある女性に人気の【小径cafe】が【門別競馬場】に出店したのが【小径cafe 門別競馬場店】。木製シェルフにドライリースをあしらったカウンター、メニューを手描きした黒板など、競馬場=おじさんのイメージを覆するおしゃれな雰囲気のカフェなんです(´ω`)


Komichi cafe (門別競馬場)/日高町_c0378174_21070961.jpg
ハンバーガー(サルサ) 600円。

牛肉のうまみたっぷりのハンバーグ(150g)と、自家製バンズを使ったボリューム満点のハンバーガー。2種類の選べるソースはピリ辛のサルサソースをチョイス。パティ自体の美味しさもさることながら、サルサソースがめちゃウマイ! なんだろうか、説明が難しいんだけど、塩味が強く普通のサルサソースとは一味違うような気がする。これは良いものです(=¬=)


Komichi cafe (門別競馬場)/日高町_c0378174_21071656.jpg
鶏の唐揚 120円。

こちらは普通の鶏の唐揚げ。小腹が減ったときにピッタリのメニュー。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



小径cafe 門別競馬場店
●住所 北海道沙流郡日高町富川駒丘76-1 門別競馬場 ポラリス☆スタンド内
●電話 未確認
●営業時間 ホッカイドウ競馬開催日程に準じる
●営業日 ホッカイドウ競馬開催日程に準じる
●駐車場 有り(1000台)




by mocohe23 | 2017-11-13 18:00 | 日高地方
<< 手打そば いずみ食堂 (門別競... 門別競馬場/日高町 >>