人気ブログランキング | 話題のタグを見る

McDonald's/札幌市 手稲区

2017年12月11日(月)



McDonald\'s/札幌市 手稲区_c0378174_14442841.jpg
この日は朝食は札幌市手稲区の「星置エリア」にあるマクドナルド 手稲星置店でした。この店舗は初訪問になります。


マクドナルド】はアメリカ合衆国に本社を置く世界最大のファストフードチェーン店。日本での店舗数も他のハンバーガーチェーン店を遥かに凌駕する。老若男女問わず人気のあるバーガーショップのパイオニア的存在(´ω`)


McDonald\'s/札幌市 手稲区_c0378174_14443746.jpg
ソーセージマフィンセット 330円。

大好きな「朝マック」のメニューからソーセージマフィンとハッシュポテト、ドリンクがセットになったお得なソーセージマフィンセットをチョイス。ドリンクはプレミアムローストコーヒーのMサイズ。もちもち感が味わえるイングリッシュマフィン、独自の製法でつくられたというソーセージパティ、そしてハンバーガーに最も合う味付けに仕上げた特製チーズ。3つの香りと味わいが、美味しさのハーモニーをつくるんです(´¬`)


運転免許証の更新で凄く久しぶりに手稲の教習所に行ったんですが、講習まで時間があったので、近くにあった【マクドナルド 手稲星置店】で時間を潰すことにしたんです。たまーに食べるマックのマフィンはやっぱ美味しい。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



McDonald's 手稲星置店
●住所 北海道札幌市手稲区星置3条1丁目1-30
●電話 011-215-7164
●営業時間 7:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 有り(40台)




by mocohe23 | 2017-12-19 18:00 | 札幌市 手稲区
<< 肉バル MEAT BOY N.... 久矢食堂/美唄市 >>