人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区

2017年7月19日(水)



ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20261214.jpg
この日は札幌市厚別区サンピアザB1Fにあるふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。に行ってきました。初訪問になります。


ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20263612.jpg
ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20262120.jpg
ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20270205.jpg
同区にある人気店【ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸】の2号店として2015年6月にオープンした【ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。】。ふわふわ、もちもちのドーナツとベーグル、みみまで美味しい食パンで作ったサンドイッチを販売するお店。コンセプトに若干の違いがあるが本店同様人気店なのは変わらないんです(´ω`)

ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20264634.jpg
15種のサラダ 226円。

ごぼう、にんじんなどシャキシャキ食感の野菜をゴマ風味のマヨネーズで和えて包み込んだベーグル。今まで硬くて粉っぽいベーグルしか食べた事がなかったので、もちもちのベーグルに驚きを隠せません。そしてウマイッ!!(´¬`)


生ハムとアボガド 303円。

生ハム、アボガド、レタス、にんじんなどの具材をほのかに小麦香る甘めの食パンでサンドしたもの。ベーグルが美味しかったので期待はしてたんですが、想像以上にパンも美味しかったぁ。


ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。/札幌市 厚別区_c0378174_20304031.jpg
モッツァレラベーコンピッツァベーグル 260円。

これは別日に【ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸 まちなか店】で購入したベーグル。外観画像がないのでここにまとめて掲載しちゃいます。ベーコン、モッツァレラチーズ、まるごとトマト、ピザソースを包んだ一品。これだけでも美味しい基準を満たしているんですが、アクセントのチーズハーブパン粉がもう最高!(=¬=) ちなみにこれは【ふわもち邸 まちなか店】だけの限定商品。


上記にも少し書いたけど、ベーグルに抱いていたマイナスの印象を【ふわもちさん。】が取っ払ってくれました。今度は本店のランチに行ってみたいなぁ。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



ふわもちパン×こだわりサンド ふわもちさん。
●住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザB1F
●電話 011-890-2283
●営業時間 10:00~21:00
●定休日 無休(サンピアザの休肝日除く)
●駐車場 有り(サンピアザ駐車場)




by mocohe23 | 2017-12-25 18:00 | 札幌市 厚別区
<< 亜細亜的惣菜店 マンハッタン/... 焼き鳥 どん兵衛/江別市 >>