人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ 田中/札幌市 豊平区

2017年11月11日()



串カツ 田中/札幌市 豊平区_c0378174_18415414.jpg
中央区大衆酒場 八重洲居酒場商店 札幌北一条チカホ店で軽く飲んできた後は、豊平区の【地下鉄南北線 平岸駅】から徒歩1分の場所にある串カツ 田中 平岸店へ行ってきました。初訪問になります。

「串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する」をスローガンに掲げる【串カツ 田中】は、大阪伝統の串カツをリーズナブルな価格で楽しめる人気の居酒屋チェーン。北海道にはまだ1店舗しかなく、2015年の1月にオープンした【串カツ 田中 平岸店】のみ。


串カツ 田中/札幌市 豊平区_c0378174_18420309.jpg
ジムビームハイボール 370円。
お通し 240円。

本日3軒目もやっぱりハイボールスタート。このお店「チンチロリンハイボール」という名物企画があり、2個のサイコロを振って、出た目の合計で嬉しい特典があるというもの。ただ、土曜の夜で忙しかったのか店員さんは企画の説明をしてくれませんでした(´Д`;) お通しはおかわりし放題のキャベツ。串カツ屋さんならではですねぇ。


串カツ 田中/札幌市 豊平区_c0378174_18421248.jpg
レンコン 100円。
豚 120円。
アジフライ 150円。
たらこ 120円。

レンコンや豚肉、アジフライなんかはよくある具材だけど、たらこってのは初見だったので思わず注文してみました。イメージ的には焼きたらこのカツバージョンって感じですかねぇ。こいつはウメェッ!!(=¬=) 他の串カツももちろん美味しかったです。


以前この場所には【平澤精肉店 平岸店】というモツ料理が売りのお店があったんですよねぇ。なんかいつのまにか閉店してたってゆーね。って、3日連続こんな感じの記事ばかりだなぁw てか、串カツ屋さんで「ソースの二度づけは禁止」ってのはよく見るけど、この【串カツ 田中】は1000円の罰金制なんですねぇ。罰金取るところは初めて見た(ΦДΦ;)



ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



串カツ 田中 平岸店
●住所 北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目4-20
●電話 011-876-0072
●営業時間 17:00~翌2:00(月~金) 16:00~翌2:00(土日祝)
●定休日 不定休
●駐車場 無し




by mocohe23 | 2018-01-23 18:00 | 札幌市 豊平区
<< お台所 金魚姫(平岸ゴールデン... 大衆酒場 八重洲居酒場商店/札... >>