人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区

2018年3月5日(月)



VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区_c0378174_14180869.jpg
この日のランチは【札幌市】【中央区】の「札駅エリア」に昨年12月にオープンした【コバルドオリ】内にある【野菜バル Mahalo(マハロ)】へ行ってきました。初訪問になります。


VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区_c0378174_14181619.jpg
コバルドオリ】は大きな人の流れがある札幌駅前通と裏路地の雰囲気を持ち合わせる仲通りに面しており、路地には雰囲気を重視した落ち着いたデザインの店舗が並ぶ複合型商業施設。その【コバルドオリ】のオープンと共に営業を開始した飲食店のひとつが、新鮮食材を使った料理がウリの【野菜バル Mahalo(マハロ)】。今流行りのチョップドサラダなどのヘルシーメニューをはじめ、ロコモコやモコチキン、お酒によく合うメニューが豊富。店内はハワイアンなおしゃれ空間で、女子会にもオススメなハワイアンダイニングなんです(´ω`)


VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区_c0378174_14182463.jpg
VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区_c0378174_14183248.jpg
ロコモコセット 880円。

「ランチメニュー」の中からロコモコのセットメニューをチョイス。丹念に練り上げた自家製パテと、じっくり煮込んだデミグラスソースで仕上げたハンバーグはご飯が進む一品。上に乗ってる目玉焼きの黄身を崩せばマイルドチェンジで更に食が加速します(´¬`) ちなみに、ランチメニューはドリンクとジェラートがセットになっています。


VEGETABLE BAR Mahalo(コバルドオリ)/札幌市 中央区_c0378174_14183867.jpg
ガーリックシュリンプ(単品) 780円。

にんにくが食べたい気分だったので「Maharoサンドメニュー」の中からガーリックシュリンプをチョイス。プリプリのえびと新鮮野菜にガーリックが効いた店オリジナルのコクうまソースを組み合わせて、こだわりのパンでサンドする事により、味・香り・食感のどれもが満足のいく高次元の美味しさに。


訪問したのが平日の昼間ちょい前ぐらいだったので何も考えず入店したんですが、店員さんに「ご予約されていますか?」と聞かれ思わず「え?」ってなりましたよ。たまたま狭い席がひとつ空いてたので入店することはできたんですが、あとの空席が全部予約で埋まってたところを見ると、オープンしてからわずかな期間で人気店になっているようです。次回訪問時は予約していったほうがいいのかな。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



VEGETABLE BAR Mahalo
●住所 北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-17 コバルドオリ内
●電話 050-5594-7078
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 無し(近隣にコインパーキング有り)


前ブログはコチラ →貧乏なりに食べ歩く



by mocohe23 | 2018-03-31 18:00 | 札幌市 中央区
<< 四季の味 くいしんぼう(移動販... 中國料理 奉天楼/美唄市 >>