人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区

2017年4月15日()



大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区_c0378174_15400279.jpg
北区】の「札駅エリア」にある【旬菜酒場 キタバル】で昼飲みして来た後は、【豊平区】の「南平岸エリア」にある【大衆餃子酒場 Choi】へ行ってきました。初訪問になります。



大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区_c0378174_15400913.jpg
市内に数店舗ある酒場チェーン【Choiグループ】初の餃子専門店【大衆餃子酒場 Choi】が2016年8月「南平岸エリア」にオープン。その名にあるようこだわりの手作り餃子がメインではあるが、大衆酒場ならではのメニューも豊富に取り揃えており、普通に居酒屋として使える。また「立ち呑み」で有名な【Choiグループ】の店舗としては珍しく椅子があり普通に座り飲みができる。元々若者たちから絶大な人気を誇る【Choiグループ】ブランドに、【地下鉄南北線 南平岸駅】から徒歩20秒という高立地条件が加わって、まだオープン2年目でありながら連日客の絶えない繁盛店なんです(´ω`)


大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区_c0378174_15401749.jpg
生ビール 500円。

銘柄は「ザ・プレミアムモルツ」。とりあえず餃子にはビールだろって事で注文してみました。ハイボールでも合いそうだけどw


大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区_c0378174_15402594.jpg
大衆餃子酒場 Choi/札幌市 豊平区_c0378174_15403316.jpg
ジューシー焼き餃子(5ケ) 550円。

なんていうか羽のインパクトがヤバイッ!Σ(ΦДΦ;) その羽のインパクトに負けず劣らず、皮はこんがり焼かれているけどもっちもち、中の餡は肉々しくジューシィ。さすが専門店だけあり味も今まで食べた餃子の中では上位にランクインする程の美味しさ。思わず2回ほどおかわりをしてしまいました(´¬`)


お店の雰囲気、店員さんの接客態度、どれをとっても文句なし。再訪問は確定です。ってか、もうとっくに再訪問してるけど、そのときも餃子しか食べてないのでネタのUPは割愛w それにしてもこのお店があれと…。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



大衆餃子酒場 Choi
●住所 北海道札幌市豊平区平岸3条13丁目7-12 第2立花ハイツ1F
●電話 050-3370-3073
●営業時間 17:00~翌0:00
●定休日 水曜
●駐車場 無し


前ブログはコチラ →貧乏なりに食べ歩く



by mocohe23 | 2018-07-21 18:00 | 札幌市 豊平区
<< 麺や けせらせら/札幌市 北区 旬菜酒場 KiTA-BAL/札... >>