人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区

2018年6月7日(木)



大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区_c0378174_12043466.jpg
この日は【札幌市】【中央区】の「南1条エリア」にある【大衆串横丁 てっちゃん 南1条店】に行ってきました。初訪問になります。


大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区_c0378174_12044154.jpg
「早い・安い・旨い」がモットーの【大衆串横丁 てっちゃん】。こだわりの串カツをはじめ、とんこつベースの鍋にたっぷりのキャベツの甘みとまるごと明太子のパンチを加えた明太もつ鍋、ただただ美味い餃子などお酒によく合うメニューが豊富。15時開店なので早飲みもできる今注目の大衆居酒屋なんです(´ω`)


大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区_c0378174_12044941.jpg
飲み放題(120分) 790円。
お通し・席料 300円。

飲み放題はプレミアムモルツ付きで2時間790円。とある事情でハイボールが飲めなくなってしまったので、低価格でビール付きの飲み放題は非常にありがたい(=ω=) お通しは串カツ屋らしく普通のキャベツ。


大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区_c0378174_12050355.jpg
ラッキーセット 450円。

串カツが1本100円~なので5本で450円はその名の通りお得でラッキーなセット。こーいうネーミングセンス好きだわw 内容は豚肉、鶏肉、アスパラ、赤ウインナー、レンコンの5種。全部好きなものだったので本当にラッキー♪


大衆串横丁 てっちゃん/札幌市 中央区_c0378174_12045743.jpg
鶏ハラミとネギの炭焼き風 580円。

オススメメニューの中からチョイスした一品。炭焼き風というのは炭火で焼いたかのような味のするタレで味付けしたもののこと。弾力の強いハラミを噛むと鶏の旨味が口の中に広がります。これはなかなかウマイ(´¬`)


他に馬刺しとか冷やしトマトとか食べたのに何故か写真撮り忘れ。まぁ、たまにはそんな事もあります(´Д`;) それにしてもこのお店は店員さんの元気が良く(良過ぎw)、非常に活気がありました。全体的にリーズナブルだし再訪問は有りですね。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



大衆串横丁 てっちゃん 南1条店
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17-2 プレジデント松井ビル1F
●電話 050-5286-0892
●営業時間 15:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 無し


前ブログはコチラ →貧乏なりに食べ歩く
別ブログはコチラ →貧乏なりに食べ歩く playback


by mocohe23 | 2018-08-02 18:00 | 札幌市 中央区
<< 和ごころ 雄大/札幌市 中央区 唯我独尊/富良野市 >>