人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭でミニ焼き鳥パーティ

2019年7月27日()



庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18420576.jpg

この日【amazon】で購入したミニBBQ台が届いたので昼から庭で焼き鳥パーティを開催。つっても、相方と二人だけのミニマム規模ですがw


庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18421754.jpg

それにしても炭火を使うのは非常に久しぶり。以前使ってたBBQ台が壊れて以降、庭で焼き肉なんかやるときはガスコンロやホットプレートを使ってたんですよねぇ。やっぱ炭火は良いわ(=ω=)


庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18422620.jpg

近所のスーパーで購入してきた20本入り冷凍焼き鳥のお味ははたして… うん!マズイッ! 味はダメだけど雰囲気は楽しめビールが進むこと進むこと♪ まぁ、雰囲気とか関係なく自動的にお酒は進むんですけどねwww


庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18423702.jpg

相方がコンビニで買ってきたカニカマ。高級なヤツなのか本物そっくりの見た目と味でウマイ(´¬`)


庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18424908.jpg

みんな大好きウインナーは安心安定の味。ただ焼いただけなのに美味しいわー。


庭でミニ焼き鳥パーティ_c0378174_18425727.jpg

そしてこれは〆のパスタ。ポータブル電源とマルチクッカーでお湯を沸かしパスタを茹で、市販のトマトソースをゆで汁で温め、最後はパスタにソースをかけて完成。お手軽調理で良い感じ。


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



by mocohe23 | 2019-08-05 19:00 | 宅飲み・宅食
<< 2019年度 ジェイコー北海道... 元気の出る居酒屋 手羽熊/札幌... >>