人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコ平の部屋キャン🏕 その①




モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15144272.jpg
みなさんこんにちは(´ω`)


冬季は大好きな「車中泊」ができないので、大人しく部屋で「車中泊ごっこ」的な遊びをしていたのですが、最近は今年のキャンプデビューに向けて色々集めてきたギアたちが充実してきたこともあり練習もかねて「部屋キャン」なんぞやっとります。まぁ、やってる事は今までと何ら変わらないのだけれども(ΦДΦ)笑

モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15145920.jpg
新たに増えたギアの中では【SOTO】のシングルバーナーと【Uniflame】のクッカーがお気に入り。このふたつがあるだけでもキャンプ感がグっと増します。あと実戦で使うかどーかわからないけど、モコ平オヤジが作ってくれた木の棚も非常に気に入ってます。頼みもしないのにシェラカップを吊るすところとか付けてくれるセンスの良さよ(=ω=)


モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15152178.jpg
モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15154134.jpg
モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15155009.jpg
モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15160083.jpg
モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15160976.jpg
この日のメニューは「エビとトマトのアヒージョ」「チゲ鍋」「水餃子」+近所のスーパーで買ってきたお惣菜。まぁ、なんやかんやでビールが進むこと進むこと🍺(=ω=)🍺


モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15162109.jpg
モコ平の部屋キャン🏕 その①_c0378174_15163045.jpg
二日目は道民のソウルフードである「ジンギスカン」でした。クッカーセットのフライパンが完全にソロ用で2人ではちと厳しかったけど美味しけりゃなんでもイイ😋♪


でもやっぱ大きめのフライパン的なモノは買わないとダメか。あと、テーブルも小さいのでもっと大きいのを買おう。こうして確実にキャンプ沼にハマっていくのであった…(*`艸´)ウシシシ


ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平



by mocohe23 | 2020-03-10 18:00 | 宅飲み・宅食
<< モコ平の部屋キャン その② さっぽろオータムフェスト201... >>